1: 以下、パズドラがお送りします
イトウヨウイチ先生懐かしいなぁ パズドラの公式イラストレータさんはみんな好きですよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え、イトウヨウイチさんほんものか?wwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
イトウヨウイチさん誰だと思ったけど思い出した!!

4: 以下、パズドラがお送りします
ロミたそ〜〜!イトウさんご本人ですって!?!?

5: 以下、パズドラがお送りします
イトウさんツイッター再開したの…かな?

6: 以下、パズドラがお送りします
イトウさんまじ!?うれしいいい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イトウさんツイッターやってなかったのか…

8: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいがサタンの絵を食べた事で色々あって消えた(あいまい)

9: 以下、パズドラがお送りします
ムライがサタン食べて気を悪くしたんだよな

10: 以下、パズドラがお送りします
イトウヨウイチさん、確か生放送でサタンのイラストを出演者が喰ったのを怒った事から荒れて、アカウント閉じたんだったよね。 今なら大丈夫と判断したのかな? 運営側のイラストレーターやキャラ への経緯の薄さ、キャラ好きへの意識薄さは変わってないと思うけど、5周年の頃よりマシになった体感
43f6df40-s
a1d7ea4f-s
4f96688d-s

99cb1b1d-s

11: 以下、パズドラがお送りします
イトウヨウイチ先生復活嬉しすぎる………
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ワァァァァーーーー!!!!イトウ先生Twitter始めたのヤッタァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!

13: 以下、パズドラがお送りします
イトウヨウイチ先生がTwitter復活したと聞きまして

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ6周年だし、イトウ先生は帰ってくるし、俺も頑張らないと!

スポンサードリンク

ピックアップ