3337
3338

1: 以下、パズドラがお送りします
アメン試運転
アメン1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アメン無効貫通7コンボ確定の火力
アメン2

3: 以下、パズドラがお送りします
新しいモンポ、アメン使ってみました! 指は申し分ないほどあり、7コンボで単体でそれぞれみな桁が億になりますね! 個人的には、ヨグよりこっちのほうが、パズルも面白いし馬鹿火力で楽しめると思います🤘🤘 
アメン3

4: 以下、パズドラがお送りします
アメンの初1万倍火力です!wすごすぎて笑いました
アメン4

5: 以下、パズドラがお送りします
いやーアメンさん両方の倍率を満たすのがなかなかしんどいwでもこのロマン砲、なかなかですな
アメン5

6: 以下、パズドラがお送りします
アメン難しすぎるガイノウトと相性いいのはわかった
アメン6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アメンの使用感想
・毎回残り個数の計算をしないといけないためちょっとめんどくさい
・HPの補正や軽減がないため片方のフレンドは違うのがいいかも
・追い討ちを編成しても7コンボ組むことがそんなに難しくない
・割と高確率で最大倍率出せる
アメン7

8: 以下、パズドラがお送りします
エンハンスなし
アメン8

エンハンスあり
アメン9

9: 以下、パズドラがお送りします
アメンwwwwwwwwww
アメン10

10: 以下、パズドラがお送りします
実装直後にとりあえずアメン使ってみた!

11: 以下、パズドラがお送りします
アメンの火力がやべえ

 
12: 以下、パズドラがお送りします
アメンの馬鹿火力見ると買いたくなってくる

13: 以下、パズドラがお送りします
アメンがバケモン過ぎて暫く笑い続けてる マジで何なんアレwww裏チャレモですら完全に火力余剰やし 落ちコン無し花火10倍としても機能するし、元スキルが幸か不幸かめっちゃ軽いし

14: 以下、パズドラがお送りします
アメン火力調整しやすくて地味にメチャ強

15: 以下、パズドラがお送りします
アメン「✝️アーメン✝️」
2018y02m22d_132509634

スポンサードリンク

ピックアップ