「ヨグ=ソトース」を期間限定で追加!
期間:02/22(木)12:00~02/28(水)23:59
「6周年記念アンケート企画」第2弾として、モンスター購入のラインナップに追加してほしいモンスターを「フェス限定モンスター」の中からアンケートで決定!
アンケートの結果、「ヨグ=ソトース」が期間限定でモンスター購入に追加されるぞ!!

ヨグ=ソトース
モンスターポイント:1,000,000
3645
3646


新モンスターをラインナップに追加!
期間:02/22(木)12:00~

パズドラ6周年を記念して新モンスター「焦陽の炎柱神・アメン」「制空の水柱神・ムート」「進月の地柱神・コンス」をラインナップに追加!
このモンスター達はそれぞれアシスト進化が可能となっているぞ!!

【アシスト進化のご注意】
・「アシスト進化」後は退化ができなくなります。
・「アシスト進化」は通常の進化と同じくLv最大で進化可能となります。また進化後、モンスターはLv1になります。
モンスターポイント:750,000
3337
3338
3339
3340
3341
3342

1: 以下、パズドラがお送りします
よしアメン確保!
2018y02m22d_120248959
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アメン販売いぇい

3: 以下、パズドラがお送りします
ヨグはいらんからアメンだけ買お

4: 以下、パズドラがお送りします
ヨグ、アメンきたああああああ

5: 以下、パズドラがお送りします
マジでモンポ100万でヨグ買えるじゃん

6: 以下、パズドラがお送りします
ヨグに100万MP使うのもったいなくない?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヨグ欲しすぎ。 これ全部売却してモンポで買おうかな
2018y02m22d_120225856

8: 以下、パズドラがお送りします
アメン欲しいけどヨグかいマース

9: 以下、パズドラがお送りします
あ、ヨグこれからずっと買えるわけじゃなくて期間限定なのねw

10: 以下、パズドラがお送りします
しょうがないからヨグ買うか…

11: 以下、パズドラがお送りします
ワイのヨグがモンポで!?
2018y02m22d_120350506
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アメンは買わないとな😄

13: 以下、パズドラがお送りします
ヨグやばいと思ったけどアメンヤバすぎじゃない?1万倍ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
アメンも買おうかしら

15: 以下、パズドラがお送りします
個人的にはアメン武器1アメン1とムート4欲しいんだけど、そんなにモンポないんで触れないでおきます…

スポンサードリンク

ピックアップ