ランキングダンジョン(ソニア=エル杯【アシスト無効】)開催決定!
期間:02/22(木)00:00~02/27(火)23:59

6周年企画!6ヵ月連続イベント2月「ランキングダンジョン毎週開催!」もとうとう今回でラスト!
スコアや順位に関わらず、クリアするだけで、「フェス限ヒロインガチャ」や「魔法石」など特別な報酬がゲットできるランキングダンジョン(ソニア=エル杯【アシスト無効】)が登場!
このダンジョンは「アシスト」設定していても、スキル2とアシストボーナス、覚醒スキル「覚醒アシスト」の効果は無効化されるぞ!

順位が上がれば、さらに「魔法石」や「瞬刻の白龍喚士・ソニア=エル」などの貴重なモンスターもゲットできる!
3910



1: 以下、パズドラがお送りします
1階(先制ダメ)
2018y02m22d_000748717
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階(根性、先制ダメ)
2018y02m22d_000828281

3: 以下、パズドラがお送りします
3階(コンボ吸収)
2018y02m22d_000843347

4: 以下、パズドラがお送りします
4階(先制ダメ)
2018y02m22d_000900366

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2018y02m22d_000915664

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2018y02m22d_000607582
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階(スキル封印)
2018y02m22d_000615701

8: 以下、パズドラがお送りします
8階
2018y02m22d_000633782

9: 以下、パズドラがお送りします
9階(先制雲)
2018y02m22d_000644448

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダン先制ばっこりすぎてワロタ ヴァースはきつめやな🤔

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン先制多い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今日からまたランダンもあるみたいですね、、時間もないからパズドラできない

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダン来たのかw(´・ω・`)

14: 以下、パズドラがお送りします
9バトル...見れば分かるクソなやつやん

15: 以下、パズドラがお送りします
またランダンが始まるのか。 今月4つ目だよね。 そういうの嫌いじゃないからいいけど。

スポンサードリンク

ピックアップ