▼2/22(木)12:00~実装予定
2018y02m20d_225648282
2018y02m20d_225711382

1: 以下、パズドラがお送りします
コンス武器は木列3!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コンス周回で使われそうやな

3: 以下、パズドラがお送りします
木好きなのでコンスくん買いますよ

4: 以下、パズドラがお送りします
コンス可愛いが過ぎるぜったいとる

5: 以下、パズドラがお送りします
コンスやばくね? 縁えぐそう

6: 以下、パズドラがお送りします
コンスてリーザって事??つかいそう!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コンス割とやってね?マヘラ縁若干楽になる?

8: 以下、パズドラがお送りします
コンスちゃんええやん!!!!!!!!

9: 以下、パズドラがお送りします
コンスはアスタロトに並べてリーザの代用で使うやつ

10: 以下、パズドラがお送りします
コンスくん列パ使いたいと思ったら光コンボでトラリスくんと噛み合わない悲しさね

11: 以下、パズドラがお送りします
コンスよくない??? つよない???
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コンス装備してアスタロトやるしかねえ

13: 以下、パズドラがお送りします
新MPコンスはアスタに入れてもいいかも。最近あんまアスタ使わんけど

14: 以下、パズドラがお送りします
コンス2体買うのにあと50万mp足りない……

15: 以下、パズドラがお送りします
コンス需要大きいぞこれ

スポンサードリンク

ピックアップ