1: 以下、パズドラがお送りします
6周年ですら山本P出てこないのはあかんやろ…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
山本Pが今回の生放送で出ないのは違う気が パズドラの生みの親が6周年を記念して出るべきである と思いませんか?(´・ω・`) 私は久しぶりに尊師を拝みたいです

3: 以下、パズドラがお送りします
山本Pちゃんと出て欲しかったな 生放送楽しみなり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

4: 以下、パズドラがお送りします
山本pプロデューサーなのに画面に出れないとかガンホーの闇を感じる

5: 以下、パズドラがお送りします
山本Pが生放送に出て言い間違いじゃない本当のこと言われると困る奴らがどこか上の方にいるんだろうょ、

6: 以下、パズドラがお送りします
やはり山本P無きパズドラには何の価値もない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
山本Pが生放送に出ないのは一部のキチガ◯が例の件で騒ぎすぎたからなんだよな…

8: 以下、パズドラがお送りします
山本Pが生で出演しない生放送なんて盛り上がりません。誤ってではなく正式に生出演して欲しいです。

9: 以下、パズドラがお送りします
山本P好き わけわからんこと色々言われてるのを見るとちょっと悲しくなる

10: 以下、パズドラがお送りします
山本Pヒロインガチャの消費者庁コラボから生放送出禁なのか、、、

11: 以下、パズドラがお送りします
山本P、スタジオにいるのに生放送出させてもらえないって、流石に扱いがひどくないか?ガンホーの上層部が決定したのかどうか、いろんな制限があるのか分からないけどさ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
山本P、スタジオにいるのに生放送出れずにビデオ出演ってことはやっぱりヒロインの件か。 つまりガンホーとしては「山本がいらんこといいやがった」って認識なワケや。 全く反省してねーなあの企業。

13: 以下、パズドラがお送りします
山本Pがそもそもニコ生出ない時点でくそだと思うんだが… 何周年毎年見てたけど、流石に今年見る気失せてるというか、たぶん見ないわ

14: 以下、パズドラがお送りします
生放送出て下さいよぅ...山本Pが出ない生放送なんて具の全く挟まっていないハンバーガーのようにスカスカで全然面白くありません ホント早く戻ってきて下さい!...せっかくの6周年だというのに本当に残念だぁ(´;ω;`)

15: 以下、パズドラがお送りします
山本Pにはこんな演出でカッコよく出てきて欲しいですね
DWcIH2TUMAAYdEe

スポンサードリンク

ピックアップ