【パズドラレーダー】
【2月21日】Ver.2.3アップデートに伴うアプリ容量について

最終更新日:2018/02/19 16:00
掲載日:2018/02/19 16:00

パズドラレーダーでは2月21日(水)にVer.2.3のアップデートを予定しております。

本アップデートのデータダウンロードにおいて大容量の通信が発生しますので、以下をご注意のうえ、アップデートを行ってくださいますようお願いいたします。

1: 以下、パズドラがお送りします
レーダーアプデ大量フラグか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
レーダーまたおもくなんの? いい加減にしろ

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダー大型アップデートかー

4: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの大型アプデってなんだろ

5: 以下、パズドラがお送りします
レーダーのアプデって何があるの

6: 以下、パズドラがお送りします
遠征で盛大にレーダー依存する予定のワイ、大勝利
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レーダー大型アップデートなんか? それとも対きりりんなのか

8: 以下、パズドラがお送りします
強いアーマー手に入れたら面白くなるゲーム
9: 以下、パズドラがお送りします
レーダー大きめのアプデでも入るのか 対戦はやらんからそれ関連なら関係無いけどドロップの上限9999にしてくれたらそれは普通に嬉しいかな

10: 以下、パズドラがお送りします
レーダー重すぎる。バトル無しでレーダーオンリーのも作ってくれないですかね。

スポンサードリンク

ピックアップ