2018y02m16d_222525544

1: 以下、パズドラがお送りします
イルミナに無効貫通やばない?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
イルミナに無効貫通!!

3: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ引かなきゃダメやん()
3274
3513

4: 以下、パズドラがお送りします
イルミナも引けてないのにこれ以上☆7追加は死ぬからマジでやめてくれ

5: 以下、パズドラがお送りします
イルミナずるいぞ

6: 以下、パズドラがお送りします
イルミナちゃんもバインド弾けるようになる~ よきかなよきかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ限界突破ってもっとHP上がるじゃん

8: 以下、パズドラがお送りします
イルミナに無効貫通ヤバいヤバいヤバい

9: 以下、パズドラがお送りします
イルミナの無効貫通強すぎだろ スキブにキラーに2色陣の無効貫通はやばいぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
あれか、イルミナの無効貫通で正月ムスビの闘技場適性が上がったのか

11: 以下、パズドラがお送りします
イルミナ無効貫通が個人的にバカ熱い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
えっイルミナに無効貫通とか俺大勝利なんだけど

13: 以下、パズドラがお送りします
イルミナの無効貫通はやべえな、神ドラキラーにガイドラに刺さる火属性

14: 以下、パズドラがお送りします
イルミナちゃんの無効貫通はスゲーよな

15: 以下、パズドラがお送りします
イルミナに無効貫通とかなりふり構わなくなって来たな

スポンサードリンク

ピックアップ