ランキングダンジョン(パズドラZ コラボ杯)開催決定!
期間:02/15(木)12:00~02/20(火)23:59

6周年企画!6ヵ月連続イベント2月「ランキングダンジョン毎週開催!」第3回として、スコアや順位に関わらず、特別な報酬がゲットできるランキングダンジョン(パズドラZ コラボ杯)が登場!
今回はクリアするだけで、「魔法石」ゲットの他に、6周年を記念した「★6確定ガチャ」がゲーム内メールからまわせるぞ!
順位が上がれば、さらに「魔法石」や「アポカリプス」などの貴重なモンスターもゲットできる!

★「ランキングダンジョン」の看板は「ランク120」になるとダンジョン画面に出現するよ!
「6周年記念!2月のクエストダンジョン登場!」クエスト報酬の「一度きりの超絶経験値ラッシュ!」ダンジョンをクリアすると多くの経験値がゲットでき、ランクを上げやすいぞ!
ss01


1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラZコラボ杯出現キャラ
2018y02m15d_120458291
2018y02m15d_120508758
2018y02m15d_120510808
2018y02m15d_120512909
2018y02m15d_120514658
2018y02m15d_120516409
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン始まったのか

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン全然コンボせん😭

4: 以下、パズドラがお送りします
は?ランダン昼からかよwww

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダン開始やあああああ

6: 以下、パズドラがお送りします
お、新しいランダン固定パじゃん 頑張ろ!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
またランダン始まったので今回も6.7%取りに行きますかね

8: 以下、パズドラがお送りします
そろそろランダン本気出す(´◉ω◉)

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダンが始まったっぽいのでサブ垢まいる

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダンちょろすぎwwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン昔と違って覚醒キラーついとるから簡単じゃね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
【速報】
・固定パーティの覚醒スキルは当時のものではなく今のもの
・火フレイのドラゴンキラーがぶっ刺さる
・操作時間5秒が適応されている

13: 以下、パズドラがお送りします
ランダンきたけど授業中だから無理

14: 以下、パズドラがお送りします
電車で日光がきつくて盤面見えないから家帰ったらランダンする

スポンサードリンク

ピックアップ