「スイートバレンタイン」登場!
[02/09(金)更新]
02/12(月)00:00~02/18(日)23:59の期間中、「スイートバレンタイン」の4体以下編成フロアで「ノエルドラゴン・ルージュ」がまれに出現するぞ!!

https://pad.gungho.jp/member/seasonal/valentine/180202_valentine.html

1: 以下、パズドラがお送りします
ムラコからのバレンタインチョコ欲しいなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
2: 以下、パズドラがお送りします
はい後出しノエル商法

3: 以下、パズドラがお送りします
6周年イベの告知まだですか?

4: 以下、パズドラがお送りします
毎回イベントガチャの度にガチャドラやれや

5: 以下、パズドラがお送りします
確定だったらな

6: 以下、パズドラがお送りします
※まれに、、、(-.-)y-., o O
 
7: 以下、パズドラがお送りします
確率出してくれたら回る気力出たと思う

8: 以下、パズドラがお送りします
稀の確率表記

9: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラないとこか終わってんなrdtg

10: 以下、パズドラがお送りします
ノエルありがてぇ…とはいえ今週周回したのが無駄になったので半分オワドラモミィね

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチャドラや本当のゲリラはどうなった?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ルージュ程度なら確定で、よくね?

13: 以下、パズドラがお送りします
TAノエルはよ 稀とかいらん

14: 以下、パズドラがお送りします
まれに出現じゃなくてさ🌚 ノエルタイムアタックを求めてるのよ🌚🌚

15: 以下、パズドラがお送りします
ノエル稀にかぁ、箱拾いついででいいか

スポンサードリンク

ピックアップ