366: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:13:32.006 ID:JPiwPJnV0
泥強と列はそのうち復権する流れが来る
何年後かは知らん

375: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:15:52.604 ID:nhmhL/0Ur
>>366
泥つよはアシスト武器で無理なく盛れる量が増えたからてこ入れ次第で可能性感じながらも癌がYY非対応不良品のまま放置のスタンスの時点でダメ
FFのオワフレアといい今回のオワオワンテといい同時にYYダンジョン出してセルフネガキャンするのが本当に頭ダイケ

381: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:17:05.806 ID:WALedqa50
全部追撃が悪い
超追撃とかいう産廃実装してる場合じゃないぞダイケ

390: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:18:37.160 ID:ALKWC4Vid
泥強共通にしたらしたで3チーム合計で150個とか積んで8.5倍とかやり始めるから踏み切れないのだろうか

396: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:20:28.717 ID:nhmhL/0Ur
>>390
1個につき自然発生20%の方の効果だけを合算にすればいいんだよ
まぁエンハ上書き処理上手くできずに単エンハスキル全てにブレス付けるような技術力の癌にそれが実装できるかと言われると全く期待できない

393: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:19:52.179 ID:ylGpJd+4a
>>390
強化ドロップの出現率だけ共有とかできないのかね

395: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:20:27.431 ID:JPiwPJnV0
>>390
共通にする代わりに1個あたりの効果を薄めればよくね
3人yyなら全体で15個積めば100%降ってくるとか

402: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:22:06.539 ID:nhmhL/0Ur
>>395
降る率減ったら結局使えない出禁欠陥mp7kb5bm品のままだろ頭ダイケ過ぎる
覚醒数での発生率だけ合算で覚醒数での補正を各人のターンにのみ適応でいいだろ

408: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:23:36.538 ID:ylGpJd+4a
>>402
これでいいのにな

409: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:23:42.226 ID:JPiwPJnV0
>>402
示し合わせて全員泥強積んだときと
1人だけが積んだときの供給率が同じでいいはずがない

418: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:25:26.003 ID:ylGpJd+4a
>>409
ダイケがこういう思考してるからゴミのままなんだろうな

424: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:27:04.276 ID:JPiwPJnV0
>>418
おっさんにありがちな考え方なのは認める

426: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:28:11.200 ID:nhmhL/0Ur
>>409
リーダー揃えないと使えないのが文句言われてるのにこの発言は最高にダイケ脳

439: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:31:30.177 ID:JPiwPJnV0
>>426
共有すればリーダー揃えなくても強化ドロップ降ってくるじゃん
2人なら8個3人なら11個で100%とかにしたらええねん

446: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:33:31.680 ID:nhmhL/0Ur
>>439
降ってきた所で泥つよ覚醒がなければ補正は雀の涙だから問題ないだろ

399: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:21:27.361 ID:TjXUdJHCa
回復泥強が共有になれば結構便利そう

406: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:23:10.141 ID:e0xfwznfd
めんどくさいし不具合怖いのでなんなすの精神

421: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:26:12.177 ID:uhTG0Xcb0
この辺観るとほんと技術力無いんだなって感じするよな
やらない。ではなくやれない。なのが伝わってくるもんな

425: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:27:06.372 ID:ylGpJd+4a
外注に頼むんじゃないの?

427: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:28:14.629 ID:vu9Ryob/d
外注に出すにしても設計が素人じゃ実装できない

429: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:28:44.294 ID:Vv+FMIWz0
行くところがない問題はずっと前から言われてたけど運営が追加したのは裏とジルだけ
ジルダンは欠陥品だし

でも運営はセルラン1位になったから必要性を感じていない

431: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:29:54.735 ID:ylGpJd+4a
>>429
ユーザーを中毒にすれば内容なんて必要ないもんな
あるから引くそれがパズガイジ

432: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:29:55.791 ID:JPiwPJnV0
今のパズドラの出来栄えを見る限り
インセルのプログラマ(たぶん元ハドソン)は相当いい仕事をしてる
コードがスパゲティだとは思わないんだよなぁ

メニューまわりは知らん

435: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:30:42.394 ID:qrJdforfa
LSからドロ強消してドロ強に5個消し強化を追加するんだよ
これで文句無いだろ

443: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:32:39.257 ID:JPiwPJnV0
>>435
天才あらわる

436: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:30:51.531 ID:uhTG0Xcb0
50%の確率で強化泥が落ちてくる(爆笑)とかいう何の解決もしないクソスキル作ってる場合じゃないんだよ

441: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:32:34.191 ID:nhmhL/0Ur
>>436
3ターンとかだからこれでYYで使える!とか頭ダイケな事考えて実装されたのかね
毎ターンスキル1枠使えって時点で論外すぎる

447: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:33:50.932 ID:ylGpJd+4a
>>441
その論外を実装してしまうとか流石ダイケだよね

437: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:31:16.311 ID:g8blk+mS0
出来栄えとか言うけど当初から改革されたとこほぼ無くない

442: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:32:38.453 ID:ylGpJd+4a
>>437
基本的に絵を追加と攻撃関係の数字変化させてるだけだからな

444: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:32:42.136 ID:0BDhb91fd
50%の確率で落ちてくるのはそのダンジョン中永続でも問題ないぐらいには弱い

453: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:35:56.002 ID:uhTG0Xcb0
>>444
プロンプトみて思ったわこれ
つーか最短5ターンで振ってくるターンも5ターンとかにしとけよっていうね
3ターン確率が上がったとして泥強パの目覚めと何が違うのか?みたいになるし

448: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:33:57.965 ID:jqy20wR+d
泥強はマルチの時だけ倍率下げて共有するっていうのは無理なのかね

452: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:35:32.041 ID:vu9Ryob/d
>>448
相方によって火力が変わりすぎてダメージ調整誰もできなくなるわ

456: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:36:18.770 ID:nhmhL/0Ur
>>448
元から弱い泥つよリーダーを更に下方修正とか結局出禁ですな
素の強化ドロップの補正が強化花火レベルで数増やすでもないとクソだからドロップ強化覚醒の補正前提での倍率なのにドロップ強化覚醒の倍率下げられたら結局リーダー揃えないとアウト

458: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:36:40.586 ID:bORgR1z2d
共有なんてされると困る
単純に五個消しリーダー達の倍率あげてソロでつえーできればいいよ

引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516669841/
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