ランキングダンジョン(リクウ杯【ドラゴン強化】)開催決定!
期間:02/08(木)00:00~02/13(火)23:59

6周年企画!6ヵ月連続イベント2月「ランキングダンジョン毎週開催!」第2回として、スコアや順位に関わらず、クリアするだけで「バレンタイン ガチャ」や「魔法石」など特別な報酬がゲットできるランキングダンジョン(リクウ杯【ドラゴン強化】)が登場!
順位が上がれば、さらに「魔法石」や「穏龍契士・リクウ」などの貴重なモンスターもゲットできるぞ!

「穏龍契士・リクウ」はLv最大までに3000万の経験値が必要なモンスターで、ランキング上位16%以内に入ればLv最大の「穏龍契士・リクウ」が手に入る!
4016

1: 以下、パズドラがお送りします
リクウ杯wwww


2: 以下、パズドラがお送りします
リクウくんレベルも最大なんですね

3: 以下、パズドラがお送りします
16%以内でLV最大(必要経験値3000万)のリクウ… これ(いるのかどうかは別として)パズル上手くてまだ育成してない層はガチる価値ありそうな感じ?

4: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりリクウ配布かw 王冠ボーダー6%でよかった〜

5: 以下、パズドラがお送りします
リクウ降臨まで頑張った意味…

6: 以下、パズドラがお送りします
リクウ杯ね…ブレスとか色々気になるな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リクウ景品になるんか まぁいらんけど王冠目指すついでに手に入ったらラッキーやな

8: 以下、パズドラがお送りします
リクウ配布はよとか言ってたら本当にきて草

9: 以下、パズドラがお送りします
リクウは消滅したから助かる

10: 以下、パズドラがお送りします
リクウ降臨やった意味ね

11: 以下、パズドラがお送りします
もう既に育てたリクウを持ってる人経験値あれだよねあれ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
リクウ逃した人は今回がチャンス

13: 以下、パズドラがお送りします
リクウ2体目手に入るのでかい、超覚醒個体(っ˘ω˘c )

14: 以下、パズドラがお送りします
リクウもうもってるーーー けどバレンタインガチャはおいしくもらおう

15: 以下、パズドラがお送りします
あ、16%だと育成済みリクウなのね…

スポンサードリンク

ピックアップ