ランキングダンジョン毎週開催!初クリアで報酬をゲット!
6周年を迎える2月は、ランキングダンジョンが毎週開催!
ランキングダンジョンの報酬は6周年を記念した特別ラインナップとなり、
「6周年記念たまドラ」や「魔法石」など貴重な報酬を手に入れることができるぞ!

※第2回以降の詳細は後日発表します。

1: 以下、パズドラがお送りします
今日からランダンだと思ってたのに
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン終わったらすぐ次のランダンが始まるのかと思ってた

3: 以下、パズドラがお送りします
ランダン立て続けでくるわけじゃないのね

4: 以下、パズドラがお送りします
よく見たら二月のランダン開催時間1週間じゃないじゃん

5: 以下、パズドラがお送りします
ランダン週1開催の件無かったことにしそう

6: 以下、パズドラがお送りします
ランダン第2回は明日(木曜日)からか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランダンは明日発表かな

8: 以下、パズドラがお送りします
明日の第2回のランダン詳細とみた!

9: 以下、パズドラがお送りします
ランダン毎週開催って、、あれ? 6日やって1日あけて次のが始まるのか

10: 以下、パズドラがお送りします
ランダンがすぐくると思ってたけどきてねえ!

11: 以下、パズドラがお送りします
毎週ランダンは草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
いや発表あくしろ。 毎週なんだから明日から新しいランダンじゃないの? 

13: 以下、パズドラがお送りします
これランダン集計終わるのかね 半年ぐらいかかりそうじゃんこれ

14: 以下、パズドラがお送りします
毎週ランダンって毎日ランダンかと思ってたけど、今運営が出してないってことはどこかが開催3〜5日間になったり、2月終わりに4回目やって3月頭まで食い込むって言う毎週ランダン(笑)みたいな感じかな

スポンサードリンク

ピックアップ