ガンホー、2017年12月期は減収減益 売上高1000億円割れ 『パズル&ドラゴンズ』の売上減少で
ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、この日(2月2日)、2017年12月期の連結業績を発表し、売上高923億円(前年同期比17.9%減)、営業利益343億円(同25.4%減)、経常利益343億円(同25.5%減)、最終利益223億円(同19.8%減)と減収減益となった。http://gamebiz.jp/?p=203248

1: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーはパズドラともに沈んでんね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー 前年比34.7%減

3: 以下、パズドラがお送りします
相変わらずガンホーの決算短信はパズドラ連呼。

4: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーww

5: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーの決算はパズドラの衰退を愉しむものだから。

6: 以下、パズドラがお送りします
ガンホーは…まぁこうですよね。パズドラに伸び代ないもの
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガンホー流石や!

8: 以下、パズドラがお送りします
森下、お前がこの会社のお荷物なんだよ‼️いい加減気づけよ‼️

9: 以下、パズドラがお送りします
さて、決算終了。責任とって社長辞めてください。

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラしかなかった頃と違って同レベルの人気作がどんどん出てきてるからなぁユーザーのお財布が無限ではない以上、今後も増え続ける選択肢の数だけ下げ代もまだまだあるってことか・・・
 
スポンサードリンク

ピックアップ