6周年記念たまドラとは
「6周年記念たまドラ」はベースモンスター(別属性)にパワーアップ合成した際6,000,000経験値を得ることができ、さらに売却した際コイン600,000、モンスターポイント60,000をゲットできるモンスターだ!
4175

1: 以下、パズドラがお送りします
6周年記念たまドラモンポ美味しそう(*´ω`*)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
5周年記念たまドラ全部売りました 6周年記念たまドラも即売ります

3: 以下、パズドラがお送りします
6周年記念たまドラ そんな……いつサービス終わるか分からないからって毎年やらなくても……

4: 以下、パズドラがお送りします
6周年記念たまドラの売却モンポが6万なら800周年すれば800万モンポだ!夢がある😎

5: 以下、パズドラがお送りします
4175は6周年記念たまドラだね

6: 以下、パズドラがお送りします
あ、これ6周年たまドラでモンポ稼げるやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
6周年たまドラふつうに実用性あるんだが

8: 以下、パズドラがお送りします
6周年たまドラ配られるし不要なもの売却しなくてもヘラドラ余裕そう

9: 以下、パズドラがお送りします
ようやく6周年たまドラきたね

10: 以下、パズドラがお送りします
6周年たまドラそれなりに便利で笑う

11: 以下、パズドラがお送りします
6周年たまドラはチャレ6のクリア報酬らしい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
6周年たまドラもあるのか

13: 以下、パズドラがお送りします
ヨミ持ってたら、6周年たまドラのモンポの方が美味しいまである?

14: 以下、パズドラがお送りします
5周年たまドラ配布されたのつい最近だよなーとか思ってたらいつの間にかもう6周年たまドラに

15: 以下、パズドラがお送りします
5周年たまドラは当たり前のように全売りしたけど 6周年たまドラは地味に闇メタたま狩るのに使えるからすぐ売らない方がいいかも?

スポンサードリンク

ピックアップ