1: 以下、パズドラがお送りします
チョキカニソロで天狗オーグ6体w
 
2: 以下、パズドラがお送りします
オーグ5体やるしかねえ

3: 以下、パズドラがお送りします
オーグ5体w

4: 以下、パズドラがお送りします
オーグ5体作りたくなった (●ꉺωꉺ●)
1

5: 以下、パズドラがお送りします
これ見るとオーグ5体作りたくなるな

6: 以下、パズドラがお送りします
オーグ5体作る必要があるのか...?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オーグ装備5体分買っちゃったもん。作るしか()

8: 以下、パズドラがお送りします
見た感じ、オーグα装備は3体でいいって人と5体っていう人がいてどっちがいいか分かんねぇ() ホントに5体作らなきゃいけないならやるけど

9: 以下、パズドラがお送りします
オーグαとベリオXつくるかぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
オーグ5把握

11: 以下、パズドラがお送りします
まあそのためだけにわざわざオーグ揃えるかといえば、 手間考えたら正直微妙ww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
似たようなスキルだし、傷の男で出来るんだからオーグでも出来るよね。

13: 以下、パズドラがお送りします
オーグ5じゃないと脳死無理だぞwwみたいなダンジョンが出てきたら、オーグ5用意は正直無理だから、脳死しないで頑張るしかないな……。

14: 以下、パズドラがお送りします
ブラキは作らないでオーグ複数だな

スポンサードリンク

ピックアップ