314: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:29:22.72 ID:uwDQq7o+a
ジンオウガさぁ
4+回復でも修正わんちゃんない?
4+回復でも修正わんちゃんない?
317: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:33:31.20 ID:eTadkRfG0
>>314
そうでもならない限りサブ専(サブ専ならレオナの方がスキル優秀だが)
そうでもならない限りサブ専(サブ専ならレオナの方がスキル優秀だが)
319: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:34:13.86 ID:E5bOPFQo0
>>314
ないだろうな
144倍+ダブル軽減と引き換えに欠損率高くされてるわけだし
ないだろうな
144倍+ダブル軽減と引き換えに欠損率高くされてるわけだし
348: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 13:25:53.28 ID:uwDQq7o+a
>>319
だよなぁ。
追撃がちょっとしんどいよねぇ。
6色撃っても回復4以下まぁまぁの確率で出ちゃうし。
根性持ちの敵によってはダブル軽減いかして、インドラとかも張って発狂受けるのもありかな
500kくらいまでなら受けれるしw
だよなぁ。
追撃がちょっとしんどいよねぇ。
6色撃っても回復4以下まぁまぁの確率で出ちゃうし。
根性持ちの敵によってはダブル軽減いかして、インドラとかも張って発狂受けるのもありかな
500kくらいまでなら受けれるしw
354: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 13:32:34.03 ID:z0qVF+Doa
>>348
闘技3のパールで面倒くなってウルカで突破する事あるけど5連続くらいハート4個しか作ってくれてないわ
闘技3のパールで面倒くなってウルカで突破する事あるけど5連続くらいハート4個しか作ってくれてないわ
392: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 14:14:32.26 ID:E5bOPFQo0
>>348
色んな意味でアル入れとくと解決できる場面が多そう
色んな意味でアル入れとくと解決できる場面が多そう
324: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:37:40.31 ID:Ng0JIf/40
325: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:46:50.73 ID:T6lF9gc1d
>>324
吸収無効目的で武器にするにはスキル重すぎる
吸収無効目的で武器にするにはスキル重すぎる
369: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 13:49:51.48 ID:fj5s3A6j0
>>325
武器にスキルチャージあっても良かったのにな
回復無し5色陣はデメリットみたいなもんなんだし
武器にスキルチャージあっても良かったのにな
回復無し5色陣はデメリットみたいなもんなんだし
374: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 13:58:12.18 ID:J6ctmXDLp
>>369
武器にスキチャ付いてたらえらいこっちゃなるで
武器にスキチャ付いてたらえらいこっちゃなるで
375: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 13:58:52.36 ID:2ElkbFqAd
>>374
とりあえず水着風神につけて直入れするわ
とりあえず水着風神につけて直入れするわ
326: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 12:46:52.62 ID:Bpuf6FQD0
>>324
寄越せよ・・・
寄越せよ・・・
408: 以下、パズドラがお送りします 2018/01/23(火) 14:58:54.36 ID:gZ4FW2N70
>>324
ジンオウガはリーダー起用して闘技場とかで無効2回使わせる運用が1番価値があるかな
そこに魅力を感じるなら引く価値はある
感じないなら引く必要はない
ジンオウガはリーダー起用して闘技場とかで無効2回使わせる運用が1番価値があるかな
そこに魅力を感じるなら引く価値はある
感じないなら引く必要はない
引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516625177/
スポンサードリンク
ピックアップ