2018y01m19d_132843145

1: 以下、パズドラがお送りします
リーダースキル弱いね。挑戦する気あるの?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
他のハンターと比べると一番弱いかもな

3: 以下、パズドラがお送りします
ここで有名な言葉を言いましょう「ヨグでよくね?」

4: 以下、パズドラがお送りします
リーダースキルなめてるんちゃう?

5: 以下、パズドラがお送りします
期待してたが正直に言うと微妙。リーダースキル制約キツいし、倍率もそこまで高くない。ヨグがあればまず使わないなぁ…(((・・;)ヨグ持ってないけど

6: 以下、パズドラがお送りします
なんでうぇい???
 
7: 以下、パズドラがお送りします
めちゃめちゃ絵は好みなのに...軽減くらいは欲しかったな

8: 以下、パズドラがお送りします
リーダースキルはギニュー特戦隊の強化版みたいなこれぐらいの倍率の時のが楽しかった

9: 以下、パズドラがお送りします
挑戦者+2は原作再現で相手が怒り状態になるとこっちも攻撃力上がる仕様だったら面白かった

10: 以下、パズドラがお送りします
まぁ…リーダーとしては使わんかな趣味の一環で作るけども

11: 以下、パズドラがお送りします
スキルで頑張ってコラボ元を再現しようとしたんだろうねでも間違えてるよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ブラキはヨグに良さそう?

13: 以下、パズドラがお送りします
見た目も性能もなんか微妙…

14: 以下、パズドラがお送りします
よぐそサブですねわかりますよぐそ持ってないです

15: 以下、パズドラがお送りします
もう少し重くしてエンハもほしかった

スポンサードリンク

ピックアップ