1: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ武器スキブは草

 
2: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ武器スキブだと!?

3: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ装備 スキブ・泥強・攻撃強化が確定… あかんて、無課金キャラならまだしも10個ガチャの最レアだぞ!?

4: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ武器スキブはすごい

5: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ装備スキブもちって、マジなんか?

6: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ武器スキブ持ちってマ? 課金するしかない(元々する)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ武器スキブ持ちまじかw

8: 以下、パズドラがお送りします
ヴェルドールネルギガンテ武器装備スキブ6でなんな!

9: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールにネルギガンテ武器継承でスキブ6か

10: 以下、パズドラがお送りします
そのうちスキブ持ちのアシスト進化が出るって事やからネルギガンテ無理して引かなくてもええんやで(にっこり)

11: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテ武器スキブ持ちはやばいなやばいすぎる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ネルギガンテのアシスト進化 スキブ持ちは流石にワロける

スポンサードリンク

ピックアップ