2018y01m19d_132625612

1: 以下、パズドラがお送りします
石10個でこんなんきて全部雑魚アシスト前提とかモンハン泣くわ(´ω` )
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドロリフとバインド回復はサブで使えそうだな

3: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ、ドロリフ無いからほしいかも

4: 以下、パズドラがお送りします
ドロリフhp15%盛りの水木とか弱いわけがない

5: 以下、パズドラがお送りします
まあまあありだとおもう

6: 以下、パズドラがお送りします
こんなに体が細いのにHPを底上げしてくれるなんて優しい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
お、ドロリフ。てっきりこのスキルの存在忘れてると思ってたよ

8: 以下、パズドラがお送りします
ドロリフ+バインド回復とHP底上げとみれば悪くないか…? 属性もいいしリクウに入れても

9: 以下、パズドラがお送りします
水のドロリフは個人的には嬉しいぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
レイギエナ ロック解除プラスバインド回復の組み合わせは初かな。 まあドロリフは事故要素あるから完全なロック解除ではないけど、面白いスキル。 リーダースキルはラファエルの下位互換。

11: 以下、パズドラがお送りします
ドロリフか、一番有能やろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チームHP強化3は初?? なかなか無いドロリフスキル持ち良いね

13: 以下、パズドラがお送りします
汎用性あるHPタンクって感じですね地味に欲しいかも

14: 以下、パズドラがお送りします
いいんじゃない?強そう

15: 以下、パズドラがお送りします
ドロリフ持ってないので引きます

スポンサードリンク

ピックアップ