1: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの追加攻撃わろた
2018y01m16d_154056084
 
2: 以下、パズドラがお送りします
追加攻撃強すぎて草

3: 以下、パズドラがお送りします
なんじゃこれオロチ対策?

4: 以下、パズドラがお送りします
情報全く見てなかった オロチも終わりなんだね 毎回回復消すの大変だけど 

5: 以下、パズドラがお送りします
いつの間にかきてるやん! これでオロチも終わりやな( ̄▽ ̄) 

6: 以下、パズドラがお送りします
へ??ついていけない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
追加攻撃の火力どうなってんの

8: 以下、パズドラがお送りします
追加攻撃34個と縦一列が3つで102%ダメ!

9: 以下、パズドラがお送りします
決まったらばかつよいやん

10: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの追い打ち、自動回復よりも判定先なのかな 少なくともエフェクト上はそうだった

11: 以下、パズドラがお送りします
レーダーにも追加攻撃実装か でも対オロチくらいしか使う場所ないような😅

12: 以下、パズドラがお送りします
今回のメンテでレーダーの方がさらなる戦略ができます 追い討ち実装ありがとうございます! これでオロチアーマーと当たっても怖くありません

スポンサードリンク

ピックアップ