[2018年1月18日 5:00更新]
本日、0:00より実施いたしました、「Ver.12.6へのアップデート」の作業のためのメンテナンスにつきましては、4:00に終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテあけてんね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ終わってるマ?

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ終わったぞ

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ終わってた!あと結構画面変わってた!
DTw-BN-U8AA4j2G

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ開けた

6: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わりましたね!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
メンテ開けたので配信しまー

8: 以下、パズドラがお送りします
メンテ終わったんや

スポンサードリンク

ピックアップ