[2018年1月10日 16:05更新]
パズドラ運営チームです。

2018年1月10日(水)14:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、15:56を持ちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

ご協力をいただきまして、ありがとうございました。

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ終わった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
メンテおわた(*¯▽¯* )

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメンテ終わりましたよぉ!(^^)v

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ メンテ終わった!

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラはメンテ終わったのにFGOはまだなのか!!

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ開けた
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメンテって何のメンテだったん・・・?笑笑

8: 以下、パズドラがお送りします
わーいメンテ開けた

9: 以下、パズドラがお送りします
ん?いつメンテ終わった?

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメンテあけた。(๑¯ω¯๑) レーダーはまだかな?

スポンサードリンク

ピックアップ