対象特殊降臨ダンジョンの超絶地獄級にピィが必ず出現!!
01/08(月)00:00~01/14(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンで配信される対象の降臨ダンジョン(超絶地獄級フロア)に「ピィ」が必ず出現するぞ!!

1: 以下、パズドラがお送りします
星宝がクソだということがわかったからピィマラしよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
星宝の夜空は魔法石回収してピィ回るのがよさそうやな

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラでヤミピィ集めるんでブレソルやめます

4: 以下、パズドラがお送りします
この難易度だったら ピィマラ<プラマラ 休憩でピィマラやな

5: 以下、パズドラがお送りします
ピィマラのお時間ですよ、みなさん。 毎日100体とるよなぁ???

6: 以下、パズドラがお送りします
星宝の夜空脳死周回は難しそうか😫 ピィに専念しよ😄
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゼローグ殺せば殺すだけヤミピィ吐き出すのはよくやった褒めてやる

8: 以下、パズドラがお送りします
まぁとりあえず今週はピィとプラスを乱獲するか。

9: 以下、パズドラがお送りします
星宝の夜空 周回させる気皆無でわろた。 こりゃあピィ一択ですわ。

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼローグ8はぷれドラの階がピィになっただけか。劉備でいこ。

11: 以下、パズドラがお送りします
ピィイベってチョキ階がピィになるんやっけ?プレドラ階? わすれた。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今気がついたけどピィ確定イベやってるのかよ

13: 以下、パズドラがお送りします
ヤミピィ欲しいしサクヤ×シェリアスルーツでゼローグ∞24時間周回

14: 以下、パズドラがお送りします
いざっ、ピィ狩りスタート( ˘ω˘)スヤァ…

スポンサードリンク

ピックアップ