1: 以下、パズドラがお送りします
生放送サボって飲む酒は美味いですか?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
食べ物で遊ぶプロデューサーの屑

3: 以下、パズドラがお送りします
食べ物で遊ぶのはキッズの教育に良くないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

4: 以下、パズドラがお送りします
プレモルじゃない……だと!?

5: 以下、パズドラがお送りします
緊急メンテやめろよ

6: 以下、パズドラがお送りします
さすが尊師。モンストのサーバー落とすとは
 
7: 以下、パズドラがお送りします
モンスト緊急メンテでおまえウッキウキやな

8: 以下、パズドラがお送りします
変顔じゃないのか

9: 以下、パズドラがお送りします
放送で公認すら最近パズドラやってないと言ってた件

10: 以下、パズドラがお送りします
生放送ぐらい出ろカス

11: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず生放送に山本大介がいなかったらマックスむらいが暴走して変な空気になるということを発見しました
 
12: 以下、パズドラがお送りします
安定の叩かれぶりで草

13: 以下、パズドラがお送りします
手紙ないし 出てないし 運営さんに騙された

14: 以下、パズドラがお送りします
山本Pのいない生放送はつまらない 早く戻ってきて下さい

15: 以下、パズドラがお送りします
VTRには山本さんが出ると思っていたので残念です。来年は生放送に帰った来てくれることを期待してます

スポンサードリンク

ピックアップ