1: 以下、パズドラがお送りします
編成難易度草
 
2: 以下、パズドラがお送りします
難易度高すぎて無理

3: 以下、パズドラがお送りします
ネプドラ以外は問題ないけど、これのためにネプドラ作りたくないなぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
あー、周回されちゃったよ

5: 以下、パズドラがお送りします
日番谷1体だけ毛利で代用できないだろうか?カムイは毛利でもいけそうな気がするが。

6: 以下、パズドラがお送りします
ノアドラにスミレ武器を継承させたらナヴィの代用が増えるのでは無いだろうか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これを見て運営はどう思うのか…同情するよ

8: 以下、パズドラがお送りします
「ジル、オナリスで周回できるで」「おっ、マジか」「まず日番谷6体を用意します」「うんこ」

9: 以下、パズドラがお送りします
ジルレガートの周回オナリス以外無いのか

10: 以下、パズドラがお送りします
ジルさんもうオナリスで周回されてたのか

11: 以下、パズドラがお送りします
ネブドラxオナリス編成でジルレガート周回パ出てる 早いな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
オナリスの周回編成でたまにネプドラ見るけどノア使うから作れないもどかしさ...

スポンサードリンク

ピックアップ