新降臨ダンジョン「魔王 降臨!」登場!!
期間: 12/22(金)00:00~12/24(日)23:59

新たな降臨ダンジョン「ジル=レガート 降臨!」が登場!
 難易度は「壊滅級」のみ!
 道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「ジル=レガート」が待っている!
キミは千年城の魔王に打ち勝つことができるか!? 

1: 以下、パズドラがお送りします
1階
2017y12m22d_000649136

2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2017y12m22d_000652103

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2017y12m22d_000654170

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2017y12m22d_000657219

5: 以下、パズドラがお送りします
ボス
2017y12m22d_000700353

6: 以下、パズドラがお送りします
ダメージが与えられない???
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダメージが与えられない???

8: 以下、パズドラがお送りします
ダメージを与えられないだと?? 

9: 以下、パズドラがお送りします
両端同時に倒さないと真ん中一生ダメージ入らない感じかこれ…
2017y12m22d_000824068

10: 以下、パズドラがお送りします
両サイド潰したらダメージ通るかも思ったのにずっとダメージ入らねーわ

11: 以下、パズドラがお送りします
なにこれ左右の松明?倒さないとダメージ与えられない系?笑 途中も新しい防御スキル使うキャラいましたヽ(*´∀`) とりあえず途中だからクリア頑張る 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
敵がカオスすぎるw ダメージを与えられないとか

13: 以下、パズドラがお送りします
左右の石柱倒さないと真ん中のボスにダメージ入れられないやつじゃんwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
ダメージを与えられないワロタ

15: 以下、パズドラがお送りします
ダメージを与えられないwwww 

スポンサードリンク

ピックアップ