1: 以下、パズドラがお送りします
大変なんですね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
昔の方が面白かった

3: 以下、パズドラがお送りします
マックス村井は、昔よりもいまの方が好きだわ

4: 以下、パズドラがお送りします
変わって面白くなったから良かった!

5: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいさんの新着動画を見たけど、なるほどって思えることが 多々あったなあ。 コメント全てがありがたい、かあ。内容がアンチなものであっても、きっちりと受け止めつつも全く怒らないって……はへえ。

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱアップバンクの人達って不器用なんだと思う。だから、一生懸命やってるのがすごく良い。元気貰える。応援したくなっちゃう。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ほならね、自分がやってみろって話ですよ。

8: 以下、パズドラがお送りします
昔割とコメントに反論とかしてなかった?気のせいだったらごめんだけど

9: 以下、パズドラがお送りします
一時期アンチコメントに過剰に反応してた過去があるから説得力皆無なんだよな〜

10: 以下、パズドラがお送りします
一時期あんだけコメントに対してクソリプ送ってたむらいの言葉とは思わんな

11: 以下、パズドラがお送りします
箸の持ち方見て不快になるやつとか、どんだけ小さいねんw本当に不快なら汚い持ち方見た瞬間にブラウザバックするだろうし、そういうコメント残す奴に限って、叩きたいだけのかまちょアンチなんだろうな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アンチ耐性ないのは一生のびないでしょ

13: 以下、パズドラがお送りします
村井昔はアンチコメに対して攻撃的な返信してたけどな

14: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいが全盛期の頃3.4年前のパズドラとかの動画よかったな

15: 以下、パズドラがお送りします
もうパズドラとかモンスト全然やらなくなっちゃうのかな…

スポンサードリンク

ピックアップ