41: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 20:39:03.85 ID:gJ+/o9iE0
ルーレット297集め苦行過ぎるわー
これなら特定の降臨で稀にルーレットたまドラ出現の方がドキドキ出来てまだ良かった

42: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 20:40:28.16 ID:gJ+/o9iE0
新要素なのに既存の降臨のボスのプラスを30に調整しただけで周回してくれとか舐めすぎだろ
とうとう敵モンスターの新キャラすらデザインするのめんどくさくなったって事だな

43: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 20:42:12.86 ID:C/jR51WM0
ルーレットやる意味ある奴ほぼいないしどうでもよくね
早くお気に入りに超覚醒つけれるようにしろや

44: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 20:42:41.28 ID:zKfwnLo+0
二段階の運要素とか余計にストレス溜まりそう

45: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 20:42:54.59 ID:geRjmn0d0
わかった!いやならやらなければいいんじゃね??

48: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 20:53:48.83 ID:tMYF9h77a
限界突破、超覚醒は
お前らが溜め込んだノエルと+297を捨てさせるためにやってるだけだけだからな(´・ω・`)
これらをやったところで、ダンジョン攻略が有利になる訳じゃない

55: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 21:02:58.29 ID:Cp5uXIC00
ドット進化→既存キャラは数個やっただけで頓挫
装備化→既存キャラは数個やっただけで頓挫
既存キャラ進化→使いようのないゴミ

56: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 21:04:48.95 ID:zKfwnLo+0
>>55
装備はやり過ぎるとすぐインフレしてせっかく作っても使い道無くなって行くから仕方無くね
まぁそれなら戻せるようにしろって話だけども

59: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 21:10:05.75 ID:akM2mmEY0
>>55
超究極とアーマー進化も追加してくれ

74: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 21:45:24.75 ID:P6KdlLiC0
>>55
ドット進化はFFのついで感がすごいな
コラボのはずなのにコラボが本体という
アシストは申し訳程度にちょこちょこ追加されてるけど
ドットは最初の御三家回復娘だけだっけ?

95: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 23:13:01.19 ID:wcPVfxpa0
>>55
武器はペース上げられると玉と経験値が追い付かないわ
経験値はともかく玉の入手労力下げてくれんかな

60: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/16(土) 21:10:55.05 ID:M7rWgRAR0
文句言いたくなるほどパズドラを遊んでくださるなんてありがたい話です

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1513416055/
スポンサードリンク

ピックアップ