「クリスマスダンジョン」復活!
期間:12/18(月)00:00~12/25(月)23:59

クリスマスをテーマにした「クリスマスダンジョン」が期間限定で登場!
難易度は「中級」から「超祝福」の5種類と「4体以下編成」のフロアがあり、「4体以下編成」のフロアはクリア報酬として「ぷれドラ」が入手できる!!

今回からダンジョン内容をリニューアル!
道中では様々なモンスターが出現し、まれに「サンタクロース」が登場!!
「サンタクロース」を倒すと、下記モンスターのうちいずれかがドロップするぞ!
最奥には、サンタ服に身を包んだ「聖夜のサンタクロース・ヘラ」が待っているぞ!
ダンジョンにチャレンジしてパズドラのクリスマスを体験しよう!

★サンタクロースを倒してドロップするモンスター
ドットリット/創装の宝玉/聖祭の女傑・エキドナ/聖堂の歌姫・セイレーン/聖樹の精霊・アルラウネ/聖天の使徒・エンジェル/聖夜の魔女・リリス/遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ
※上記のうちいずれか1体がドロップします。

1: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョンでドロップするやつってMPどうなってる?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サンタクロースからアルス=パウリナ落ちました!!モンポは3000
1

3: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョンでドロップする星4ってモンポ3000なのか これは周回頑張るかな…

4: 以下、パズドラがお送りします
これ絶対クリスマスダンジョン美味しいやつやん

5: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョンでモンポ貯めるくらいならたまドラ買うの辞めた方が貯まると思う😋

6: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョンモンポうまうまじゃない?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョン周回して100体売ると30万モンポか…。

8: 以下、パズドラがお送りします
サンタクロースからワンチャンモンポ3000やばい

9: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョン4周目でサンタクロース出た。出現率はどんなもんなんだろうか?
2

10: 以下、パズドラがお送りします
え、サンタクロースから落ちる銀卵3000モンポのままってやばくね?

11: 以下、パズドラがお送りします
ふぁっ!?モンポ修正してないのか…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なにこれモンポ稼ぎ放題?

13: 以下、パズドラがお送りします
ドロップ落ちしたのにモンポ3000のままなのわろた

14: 以下、パズドラがお送りします
サンタクロースでたと思ったら自爆したんだが…結構モンポ稼げそう 

15: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスダンジョンでドロップする星4ってモンポ3000なのか これは周回頑張るかな…

スポンサードリンク

ピックアップ