覚醒明智光秀
闇2コンボで25%軽減
闇6個で25%軽減
覚醒明智光秀1

1: 以下、パズドラがお送りします
明智選手両方とも25%軽減で、LF68%軽減です 
覚醒明智光秀2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
明智の軽減率すげーな

3: 以下、パズドラがお送りします
明智光秀つよい リダフレで軽減に軽減に軽減に軽減されるから。

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒真田&明智の軽減率は25%、25%か… LFで69%カット。。。(๑¯ω¯๑)ムゥ…

5: 以下、パズドラがお送りします
回復力が間に合わないことが多いから覚醒明智は転生ロキと合わせた方が良きロキの方がHP高いし案外いけるんじゃね使ってみて一言:闇補給が辛い
覚醒明智光秀3

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒明智使いにくい…(´・ω・`)
覚醒明智光秀4
 
7: 以下、パズドラがお送りします
明智退化できなくて苗

8: 以下、パズドラがお送りします
覚醒明智くんきたグレモリーつよくなる

9: 以下、パズドラがお送りします
明智の覚醒きたけどヤマツミおじさんいなかった・・・

10: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ実況】 覚醒明智光秀 試運転 闇ドロップたくさん使います!

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ 覚醒 明智光秀 軽減すごすぎ! 99%くらってみた! 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
覚醒明智微妙だなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
複数持ってるなら迷いなく覚醒明智作るかもしれないけど、1人しかいないなら絶対覚醒にしない方がいい 普段使ってたパーチーに入れなくなるからねい:;(∩´﹏`∩);:

14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒明智のフレがサブ垢にいないんだが

15: 以下、パズドラがお送りします
覚醒明智がフレンドに1人も湧いてなくて呆然としてる

スポンサードリンク

ピックアップ