新ゲリラダンジョン登場!!
実施日:12/15(金)以降、ゲリラで出現

新たなゲリラダンジョン「天使 覚醒素材降臨!」「悪魔 覚醒素材降臨!」が登場!
「天使 覚醒素材降臨!」ダンジョンでは天使(第1弾)シリーズの究極覚醒進化に、「悪魔 覚醒素材降臨!」ダンジョンでは悪魔シリーズの究極覚醒進化に必要となる降臨モンスター達がそれぞれ登場!
モンスターを倒すと進化前の状態で必ずドロップするぞ!
この機会に、ダンジョンに挑戦して貴重なモンスター達を手に入れよう!
ss01

ss02

1: 以下、パズドラがお送りします
進化後で落とせ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒素材降臨のスタミナ下げてから実装お願いします

3: 以下、パズドラがお送りします
スタミナの減少と進化後で落とすとか工夫しないん?

4: 以下、パズドラがお送りします
石2個あざます

5: 以下、パズドラがお送りします
進化後ですよね??????

6: 以下、パズドラがお送りします
ヨルムンガンドの進化にエーギルとヨルズが必要なので、その2キャラも覚醒熾天使ルシファーダンジョンの中に入れてください!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ99とかふざけんなよっミ☆って感じ。

8: 以下、パズドラがお送りします
進化後で落ちるようにしといて

9: 以下、パズドラがお送りします
天ルシの覚醒今日だけどヨルズ足りない。素材ゲリラくるらしいけど進化後のヨルムンガンドだったらいいなー。

10: 以下、パズドラがお送りします
締めがこれですか?もう少し考えた方がいいのでは

スポンサードリンク

ピックアップ