1: 以下、パズドラがお送りします
やだ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
銀出るまで縛りで。

3: 以下、パズドラがお送りします
リセットしたらどうですかね(笑)

4: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ複数回はいいんじゃないでしょうか。最近のキャラは降臨でも充分強いですし(´・ω・`)

5: 以下、パズドラがお送りします
欲しいキャラが出るまで回す動画観ても何にも面白く無いです。

6: 以下、パズドラがお送りします
課金しだして炎上しそうだけどいいんじゃないですか? 

7: 以下、パズドラがお送りします
何々が出たら即終了とか、ストッパー決めてやるとかどうですかね?

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴットフェスを二回ずつならいいと思います<m(__)m>

9: 以下、パズドラがお送りします
コラボガチャのみ、自由に引くってのはどうでしょう?コラボ中は、やっぱりコラボキャラ使ってる動画観たいです。

10: 以下、パズドラがお送りします
キャラが揃ってきて、縛っているだけの意味がなくなってきてしまっているので、解禁していいと思います(╹◡╹)

11: 以下、パズドラがお送りします
まあ、単純にいえば最初から縛りなしでやってた方が良かったと思います w人の見て羨ましいとかいうのであればw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
無制限ガチャは、あまり面白くないです。月額いくらとか、回数の制限があればいいのかなぁと思います。

13: 以下、パズドラがお送りします
そもそも縛らなくてよい

14: 以下、パズドラがお送りします
別に貴方のアカウントだ。俺が金を出してるわけでもないし、むらい氏にそこまでパズドラは求めてないから好きにすると良いよ!!

スポンサードリンク

ピックアップ