[モンスター購入] コラボキャラクター登場!
期間:12/15(金)00:00~12/31(日)23:59

「モンスター購入」画面にて、「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の主人公の一人「星馬烈」が期間限定で購入できるようになるぞ!
※「星馬烈」は、Androidユーザー限定で、12月15日発売予定のコミック誌「コロコロアニキ冬号」(小学館) でも手に入れることができます。

さらに同期間中、「木ノ宮タカオ」「御坊茶魔」も復活!

星馬烈 New!
モンスターポイント:200,000
4017

1: 以下、パズドラがお送りします
烈兄貴パズドラ参戦wwwwwwwww やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!! 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラでレッツ&ゴーの烈来るのか!?

3: 以下、パズドラがお送りします
烈がくるだと!!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
烈とかなっつww どうせなら豪も出そうや

5: 以下、パズドラがお送りします
烈くん!?!?!?!?!?!?!?

6: 以下、パズドラがお送りします
星馬烈 New!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
烈の覚醒悪くないな

8: 以下、パズドラがお送りします
烈くんマシンついてるからなかなか

9: 以下、パズドラがお送りします
なぜ烈だけ…… 豪も出してやってー レッツ&ゴーはコロコロで毎月読んでたから買おうかなー

10: 以下、パズドラがお送りします
どうせ使えないけど烈ほしい

11: 以下、パズドラがお送りします
レッツ&ゴーか、また懐かしい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レッツ&ゴーなんて今の若者知らないんじゃw

13: 以下、パズドラがお送りします
レッツ&ゴーとか懐かしい

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラでレッツ&ゴーの烈来るのか!?

15: 以下、パズドラがお送りします
烈君は買うわ…

スポンサードリンク

ピックアップ