618: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:21:27.89 ID:dtuSN7Jd0
皆「ハッハッハッ新しいダンジョンはよ!!ハッハッハッ」 
パズ「ほれっ!【使い回しダンジョン】」 
皆「ぴゃーーーーーーーーーーー」

621: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:24:31.12 ID:6zm/PICg0
>>618 
なにわろてんねん

622: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:24:42.15 ID:Y3AtSbEAa
>>618 
新ダンジョン作っても難しすぎクソゲーか簡単すぎ雑魚乙で片付けられて大して喜ばれないしなぁ

652: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 18:38:51.45 ID:EKcwiAuwd
>>622 
誉めて欲しいんか? 
ゲームやりながら文句が出るのはハマってる証拠やろ?

592: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 16:59:16.27 ID:tWJVLJaj0
どんどん新しいダンジョンを出すべきなのに
全然新規ダンジョン出さないからね・・・
新しいシステムとかも考えていいかと

レイドみたいに、5人~10人くらいが集まって敵を倒すみたいなの開発すりゃいいのに
他ゲーでも2人マルチプレイってほとんど流行ってないんだよな
大人数の方がワイワイしてて人数が集まりやすくて好まれてるし
他の人のパズルが見えなくてもいいから、5人とかのレイドを真剣に考えてほしい

599: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:04:07.11 ID:6zm/PICg0
>>592
5回に1回しかパズルやらなくていいとか楽ちんだな!

601: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:05:21.21 ID:tWJVLJaj0
>>599
それじゃクソゲーでしょ
3人マルチですら待機時間長すぎてクソゲーなのに・・・

パズルは同時で良いんだよ、パズドラレーダーの対戦みたいな感じで5人全員がパズルする感じ

604: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:07:31.90 ID:6zm/PICg0
>>601
つまりパズドラ2だな

607: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:08:53.35 ID:n1eoMNbM0
>>601
パズドレ対戦ほぼ同時やけど待ち時間長い
あんな感じのモッサリしか開発できないぞきっと

612: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:12:37.31 ID:tWJVLJaj0
>>607
どこのレイドも、通信にはどうしても時間かかってるから仕方ない
5人プレイであのくらいの速度なら、むしろマシな方じゃね

595: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:01:49.28 ID:4JTleVru0
ダンジョン出すのもいいけど
一度きり、または2度やる意味の無いダンジョンばかりなのはなんなんだろうな

そりゃ1回クリアを目的にするってのも悪くは無いけど、
どうすれば安定するか、高速でクリア出来るかってのも
このゲームの肝だったはずだろう

600: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:05:15.12 ID:+NC55cvrp
>>595
今でもそうだが…
だから新ダンジョン出るたびに動画やウィズやらエイトやらが記事作ってるやん

614: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:16:52.74 ID:4JTleVru0
>>600
今って周回する意味のあるダンジョン無くね
まぁあったとしても、今じゃ大抵マルチ花火大会で終わっちゃうからかもしれないけどさ

616: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:19:29.49 ID:+NC55cvrp
>>614
花火と闘技場のピィ出てからは
いかに花火でクリアするか
もしくは闘技場をいかに早く安定させるか
につきちゃうからしゃーない
といいつつも募集板見ると活気はあるから、廃人以外には需要はあるんやろ

602: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:06:57.81 ID:vZk/Yw8rd
パズバドみたいなレイド期待してんだけどなあ

606: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:08:40.71 ID:+NC55cvrp
パズバドってパズバトのこと?
あれレイドボスなんていたんだ
ソロ専用ゲームだと勝手に思ってた

610: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:10:59.44 ID:vZk/Yw8rd
>>606
すまんすまん、ゲーセンにあったやつ

レイドないけど、リアルタイム対戦で楽しかったんだぜ
対戦だとギスギスして流行らなかったゲームだけどレイドなら面白いと思うわ

615: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:17:23.93 ID:6zm/PICg0
今日のネタはレイドか

617: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:19:53.63 ID:n1eoMNbM0
レイドっても個別に陣打ってドーン陣打ってドーンだと協力感まったくないな

619: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:23:30.66 ID:6zm/PICg0
>>617
まぁよっっっぽど硬いボスでもない限り陣6×人数分撃つだけやろなw
そしてよっっっぽど硬い敵だと面倒になって人が減るだけという悲しさ

640: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 18:19:54.45 ID:tWJVLJaj0
>>617
それは幾らでも対応できる気するけどね

ダメージ以上無効と、コンボ吸収、同キャラ使用禁止などを併用したら
簡単には陣ゲーにならんでそ

623: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:28:09.40 ID:7laRpe1Dd
そりゃ6年目をうかがうレベルじゃネタもつきるってもんよ

624: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:30:47.15 ID:+NC55cvrp
じっくり攻略を楽しむタイプのゲームじゃないからしゃーない

625: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:32:23.52 ID:n1eoMNbM0
まあある意味ガチャドラがレイドバトルやろ
全員で300万倒すんやから

626: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:35:31.70 ID:FRR1WpUH0
55555555結構大変かもしれないんですけども
それなりのアクティブ数いるはずなんでみんなで是非チャレンジしていただいてですね
ハッピーエンドで終わりたいなと

627: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:37:41.41 ID:TBrGMxv50
部下が本当のユーザー数を言うとブチ切れる山本大介

628: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:40:35.00 ID:7laRpe1Dd
あれはアクティブ云々よりサーバー強度の問題で達成不可能だったのがほんま草

629: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 17:57:06.89 ID:Mhdgiabh0
ガチャドラ降臨じゃなくガチドラ降臨こいよ

ガチドラ降臨
スタミナ300

ノーコンクリアするとフェス限星6進化後確定ガチャが一回引けるぞ

637: 以下、パズドラがお送りします 2017/12/05(火) 18:17:08.71 ID:yRL1NzCqa
レイドとか剣心でカンストダメ叩き込むだけになりそうだな

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1512350896/
スポンサードリンク
ピックアップ