「一度きりチャレンジ!【同キャラ禁止】」ダンジョン登場!
12/04(月)00:00~12/10(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンにクリアは一度きりの「一度きりチャレンジ!【同キャラ禁止】」ダンジョンが登場!!

消費スタミナ99、全20バトル構成!

ボスには「天焦の五龍喚士・ディアラ」「干潮の八龍喚士・グラト」「変転の七龍喚士・ウォレス」「満潮の八龍喚士・アムネル」「滅火の九龍喚士・エナ」のうちいずれか1体が出現するぞ!

クリアできれば、ボスとして出現したモンスター1体と初クリア報酬として魔法石1個が手に入る!

ダンジョンにチャレンジして、貴重なモンスターを手に入れよう!3574

3575

2017y03m29d_152139284

2017y04m05d_153700041

2017y04m12d_145527556

1: 以下、パズドラがお送りします
一度きりダンジョンボスはホントにランダムでした(´-ω-`)

ステータス下がってるのは間違いないけど、1000万無効が引っ掛かりすぎて息の根止められた(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ

というわけで、みなさまお休みなさい(。-ω-)zzz
2017y12m04d_004226365
2017y12m04d_004228333
 
2: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジはアムネルでしたレーダーの時よりは若干弱くなってるかな?
2017y12m04d_003627583

3: 以下、パズドラがお送りします
まって、ディアラとか貰えるやつ気軽にリタマラできるダンジョンじゃないんだけど…

4: 以下、パズドラがお送りします
一度きりディアラチャレンジ死んじゃった、、、

5: 以下、パズドラがお送りします
アムネルとか出たって人もいるしやっぱりランダムっぽさそうね

6: 以下、パズドラがお送りします
一度きりダンジョンアムネル出るまでリタマラするのだるいな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これ最後ディアラとかウォレスとかかよ クソめんどくせ

8: 以下、パズドラがお送りします
エナ出るまでやりたいんだけどこれリタマラは

9: 以下、パズドラがお送りします
一度きりやつはコンテ前提かなこれ
ノーコンさせる気ないでしょ

10: 以下、パズドラがお送りします
ディアラきた勝ったとか思ったら落ちコン来まくって1000万超えたよ。まじなんなんよ…

11: 以下、パズドラがお送りします
結構道中面倒だしディアラ出るまでやるのだるくね…(おっさん出てリタイア)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
あの5種類がランダム?だよね、なかなか難しいものがある
ディアラ出るまでリタマラでもしますかー

13: 以下、パズドラがお送りします
絶対にディアラ手に入れてやるからな

14: 以下、パズドラがお送りします
1度きりはディアラ出るまでじっくリタマラしますかね

15: 以下、パズドラがお送りします
朝起きたらレーダー龍喚士がボスのところのやつアムネル出るまでリタマラするか

スポンサードリンク

ピックアップ