ゲーム内メールの受取期限が60日になります。
アップデート以降、新たに配信されるゲーム内メールの受取期限が「60日」へ変更されます。
※モンスターや魔法石、ダンジョンなどが添付されているメールが対象です。
※アップデート以前に配信されたメールの受取期限(「365日」)に関しては、期限の変更はありません。

1: 以下、パズドラがお送りします
メールの受け取り期限60日になったの忘れてたわ
1

2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメールの期限が60日に変わって、期限切れたから1ヶ月分のクエスト報酬ほぼ丸々吹っ飛んだんだけど

3: 以下、パズドラがお送りします
やっぱメール期限60日はクソ

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメール受け取り期間60日になったのクソすぎ

5: 以下、パズドラがお送りします
ほんまメール期限60日とか嫌がらせにしか見えない

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメール期限がやばいことになってきてる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメール期限の短さどうにかならんのかね(´・_・`)

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメール期限60日になったからレーダーダンジョンがそろそろ期限来てしまう

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラログインしなさすぎてメールに溜めてたピィとかノエルがかなりの量期限超過で消え去ってたww

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラで一番謎なのはメールの期限。簡悔すら感じられない。

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのオワドラ加速させたのってメール期限付けたのとボックス問題だよなー気づいたらものすごい数期限超過で削除されてた(’へ’)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメールの受取期限って1年じゃないんか かなり受け取らないで消えたもんがあるな

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、11月入った辺りでやめた人多いらしいね。まぁメール期限60日とか改悪してるんだから、運営側はもうパズドラ切り来てるんでしょ

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメールを見たら、スキル遅延耐性とか色んな潜在覚醒たまドラが期限切れに……。 勿体ない事をしたなぁ〜……。

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラいろんなアプデや追加能力あって、は?って思うことも多いけどメールを期限付きにしようと発案したのだけは許さねぇ

スポンサードリンク

ピックアップ