4059
4060

1: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンは火力が出るぞ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずスキル上げ以外終わったんでそれっぽいパーティ陣の色的にレイランを突っ込んどけば強いはず指定色リーダースキルに自身の属性が入らないのは初でしょうか
2017y11m30d_212424116

3: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンとイルミナで闘技場1は問題なく行けた!サブに木属性もいたほうがいいね~最終的にかなりヘンテコなパーティーも組めそうなのがいいぞ!!
2017y11m30d_212357582

4: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンの十字3つ消した時の火力
2017y11m30d_212107666

5: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンは久々の藍染型LSか 本人の属性以外の十字で倍率が出るんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンの強さがいまいちわからないな。3色十字は一応追い打ち狙える可能性あるんだけど、それ以外は他の十字リーダーと比べてけっこう見劣りするよね、、、という感じ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァン十字1個につき3倍の倍率かかって壊れろ

8: 以下、パズドラがお送りします
あー、ネヴァンの攻撃力30の理由がよく分かりました。 火力おバカすぎますw。

9: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンは十字2個で31.25、3個で78.125でるのは魅力かも といってもきちんとキラーとかで染めたアヌブロスとかのほうが結局良さそう

10: 以下、パズドラがお送りします
みんながリクウのステ低いリクウのステ低い言いまくった結果がネヴァンさんなんですよ
ネヴァン1
ネヴァン2

11: 以下、パズドラがお送りします
新フェス限、ネヴァン!!パズルが難しい!?鋼の錬金術師コラボ超地獄級に行ってみた!!

 
12: 以下、パズドラがお送りします
剣心の火光十字3個(54倍)Vsネヴァンの火光木どれか十字3つ(78倍)
ネヴァン3
ネヴァン4

13: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンはリーダースキルの十字の色と自分の属性が噛み合ってないのに今更気づいた

14: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァン水闇なのに火木光十字とかばかなの?しぬの?

15: 以下、パズドラがお送りします
ネヴァンって水闇なのにLSの十字は火木光なの...

スポンサードリンク

ピックアップ