48時間限定サーチフェス!
期間:11/30(木)12:00~12/02(土)11:59

パズドラレーダーで「48時間限定サーチフェス!」を開催!
48時間限定で宝箱から「砲瓶の鋼星神・シェアト」や「浄光の天陽神・アテン」など期間限定モンスターメダルが出現するようになるぞ!

宝箱から登場するようになるモンスターメダル一覧
朝陽の日龍喚士・カンナ★9
輝石の龍帝王・シェリアス=ルーツ★9
砲瓶の鋼星神・シェアト★9
救秤の鋼星神・エスカマリ★9
明時の月龍喚士・サツキ★8
浄翼の龍騎神・シェリアス★8
穿弓の鋼星神・アウストラリス★8
浄光の天陽神・アテン★8

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスとサーチフェスを同時にやるとな...
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェスとか有能

3: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェス引きたいけどクリスマスと正月怖すぎて引けないよ…

4: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェスってなんやねん。昔の小学生が遊戯王のパックをちょっと触り「これウルトラレア入ってるよ」ってやるあのサーチが祭りになるってことなのかああああ

5: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェスで引き漏らしたエスカマリともうひとりシェアトちゃん狙うぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

6: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェス中身変わらなくて良かった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
また、俺がリフレッシュした次の日にサーチフェスとかやりおるやんw

8: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェスありがたい〜🤗

9: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェス! とてもクソなネーミング

10: 以下、パズドラがお送りします
サーチフェスキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 前回カンナ手に入らなかった雑魚だから当てないとだ

11: 以下、パズドラがお送りします
48時間限定サーチフェス٩( ᐛ )و ベオーク使ってるけど、欲しいな…HPと回復って本家の10倍なんだね、今知った! 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
11/30、12:30~13:45 サーチフェス 出勤時に7回リフレッシュ。 サーチ リフレッシュ直後7回は金箱100%、 通常25回は金箱0%。 これ、後で全部返って来るヤツじゃない

13: 以下、パズドラがお送りします
遂にクソパが誕生した笑これでウリエルもガブリエルも引いたことないから震える
1
1

スポンサードリンク

ピックアップ