1: 以下、パズドラがお送りします
さすが、経験者の重みは違うwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんか昔のむらいのコメントへの返信が自虐ネタになってるの見ると本当に面白いなw

3: 以下、パズドラがお送りします
むらいさんがコメント返信してた時期は面白かったなぁw
2017y02m14d_230957085

2017y02m14d_230622597

4: 以下、パズドラがお送りします
スマホを揚げるは草ww

5: 以下、パズドラがお送りします
ヒカルと再コラボしない限り大丈夫

6: 以下、パズドラがお送りします
これはむらいの方が遥かに上だわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
元々、面白かったのか。今の自虐が面白いのか。まぁ、どちらにしても好きだわ。

8: 以下、パズドラがお送りします
こういう自虐ネタ昔は出来なかっただろうなぁと思うと変わったなって思いますね

9: 以下、パズドラがお送りします
よくも悪くも視聴者のせいだろう

10: 以下、パズドラがお送りします
今までにあった過去すら動画のネタにするスタイル好きよ

11: 以下、パズドラがお送りします
身に覚えがありますは笑ったwww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
参加費50万は草
2017y11m29d_211833763
2017y11m29d_211836045

13: 以下、パズドラがお送りします
今のマックスむらいのプライド捨てたおっさん感めっちゃ好き

14: 以下、パズドラがお送りします
今のむらいなら、しくじり先生でてもいける気がする…

15: 以下、パズドラがお送りします
また何かやらかしたんかと思ったわwww

スポンサードリンク

ピックアップ