11月のクエスト登場!
【クエスト】
 達成期限:11/30(木)23:59まで

指定された条件を達成すると、様々な報酬が貰える「クエスト」に「11月のクエスト」が登場!

期間中、スペシャルダンジョンで48時間毎に配信される対象ダンジョンの指定フロアを【同キャラ禁止】のチーム編成でクリアすると、「クエスト」画面で様々な報酬がゲットできるぞ!

さらに期間中、全てのクエストをクリアすると、全クエストクリア報酬として新モンスター「穏龍契士・リクウ」が出現するクリアは一度きりのダンジョン「リクウ 降臨!」がゲットできるぞ!

また、11月のクエストの対象に新ダンジョンの「超極限中華ラッシュ!」も登場!
モンスターの能力は後日発表!!

1: 以下、パズドラがお送りします
さよなら特殊降臨ラッシュ 初めまして(地獄の)超極限マシンラッシュ
2017y11m25d_000411613
 
2: 以下、パズドラがお送りします
問題はマシンラッシュだな… カミムスビでも安定しなくて嫌なんだよなぁ…

3: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュはどうやって攻略しよ

4: 以下、パズドラがお送りします
さてマシンラッシュどうすっか 九十九ミツネにマシンキラーマンぶっぱでやってみっか

5: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュ…ホルスパで何回か挑んだけどクリアできてないんだよね

6: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュむりげー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
11月クエスト何回上やっても未クリアのままなんだがぶち殺すゾ?

8: 以下、パズドラがお送りします
またマシンラッシュ…今回もナヴィが言ってもしダメだったら他力本願(マルチ)してみよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

9: 以下、パズドラがお送りします
シンラッシュも一発ノーコンで終了 リクウはもうもらったも同然

10: 以下、パズドラがお送りします
超極限マシンラッシュ、今まで手つけずにいたけど普通にノーコンできた 
2017y11m25d_001211127

11: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュか、1度もクリアしたことないや( ˇωˇ )
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュクリア出来るかな(・ω・`)

13: 以下、パズドラがお送りします
マシンラッシュって無理では?(気付き)

14: 以下、パズドラがお送りします
パズルの特殊降臨ラッシュのデイリー逃したwwwwwwwクソゲーwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、特殊降臨ラッシュクリアできんかった。俺の11月クエストは終わった…

スポンサードリンク

ピックアップ