DPJW5nkU8AEgjjQ

1: 以下、パズドラがお送りします
リコピンでパズドラが出てきてるwwwリコピン面白いなぁʅ(❛ω❜)ʃ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リコピン面白すぎだろwwwww パズドラとバックトラックのくだり最高すぎたわwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
ガチャ確率でバズった次の週にパズドラぶっ込んでくるリコピンマジで神マンガだわw

4: 以下、パズドラがお送りします
リコピンの最新回のパズドラのメッセージボックス云々って清田の件知っててしてるんだろうな多分

5: 以下、パズドラがお送りします
今週のリコピンのパズドラ経由でメールのとこわろた あと都知事とツーショットのとこもわろた

6: 以下、パズドラがお送りします
今週のジャンプひっさびさにめちゃ面白かった リコピンの『パズドラメールにおばあちゃん具合悪いってきた』が最高に笑った
 
7: 以下、パズドラがお送りします
【リコピン】ようやく この漫画は「ねほりんぱほりん」のジャンプ漫画版だったのか と気づく。今週も闇が深いぜ。 めめちゃんがまんまと地下アイドル特有の距離の地下さ…近さにめろめろなっていくのリアルすぎだろ…。「都知事との写真3万」と「パズドラのメッセージBOX」は流石に笑うわ

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのメッセージBOXにきたのは不意つかれて笑ったw

9: 以下、パズドラがお送りします
今週のジャンプにパズドラの名前出てきててワロタ

10: 以下、パズドラがお送りします
今週のジャンプのリコピン面白すぎてフヒッて変な声出た

スポンサードリンク

ピックアップ