1: 以下、パズドラがお送りします
立ち回りの補足  回復スキルは8Fでクイックキュアー、15Fで完治使用です。
1
1

2: 以下、パズドラがお送りします
先制受けた時はどうするのですか?

3: 以下、パズドラがお送りします
>>2
ミトとアマテラスで回復します!

4: 以下、パズドラがお送りします
タンの所は闇以外なら何でも可ということですか??

5: 以下、パズドラがお送りします
>>4
そこはタンの色に不利な属性でなければ闇以外ならなんでも消していいですよ!

6: 以下、パズドラがお送りします
赤おでん枠は火属性代用だと何がいますかね?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
>>6
攻撃力が297込みで2900以上あるモンスターなら代用可能です

8: 以下、パズドラがお送りします
ミトの代用ってありますか?

9: 以下、パズドラがお送りします
>>8
セレスでも大丈夫です!アシボかけないとベリアルが木の4つ消し1コンボで抜けませんので、それ以外で白メタとかで代用するならベリアルで木の5つ消ししないといけなくなります!

10: 以下、パズドラがお送りします
キリのアシストの代用ってありませんか?

11: 以下、パズドラがお送りします
>>10
現状毒無効持ち装備があるかわからないです😭代用は難しいかと思います

 
12: 以下、パズドラがお送りします
6号のマシンキラーとキリの悪魔キラーの理由を教えて頂きたいです!あと6号に赤おでん付けなきゃ抜けないところってどこですかね?質問多くてごめんなさい(>_<)

13: 以下、パズドラがお送りします
>>12
まず、6号はチェイサーを火の3つ消し1コンボで抜くためです!キリの悪魔キラーは1F〜3Fの保険と13Fで水の3つ消し1コンボで抜けるからですね!

14: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスヴァースの代用教えて下さい笑🙏

15: 以下、パズドラがお送りします
>>14
www  頑張って作りましょう笑笑

16: 以下、パズドラがお送りします
さぁ、ランダンやるぞー 更新出来るといいな。目指せ10万!
 
スポンサードリンク

ピックアップ