<ダンジョン再配信>
[11/17(金)更新] 期間中、クエスト対象の以下ダンジョンを再配信致します。

①期間:11/18(土)0:00~23:59
・伝説龍ラッシュ!
・天空龍ラッシュ!【回復なし】
・機械龍ラッシュ!
・超絶ドラゴンラッシュ!

②期間:11/19(日)0:00~23:59
・極限ゴッドラッシュ!
・極限ヘララッシュ!
・極限デビルラッシュ!
・極限ドラゴンラッシュ!

1: 以下、パズドラがお送りします
11月のクエストの救済きてるやんけ
2017y11m18d_000248557
 
2: 以下、パズドラがお送りします
再配信は魔剤ですか

3: 以下、パズドラがお送りします
え?11月クエスト降臨もっかい出すの?こまめにログインしたのにな…こうするなら前の形に戻してくれ…😇

4: 以下、パズドラがお送りします
11月クエスト救済措置きてて草生える

5: 以下、パズドラがお送りします
クエスト落としたやつ喜べ! 運営様が救済ダンジョン出してくれたぞ? これからクエスト落としたやつはやまPに足向けて寝ちゃだめだからね! 

6: 以下、パズドラがお送りします
救済処置きたー助かったわ 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いっぺんに再配信すんなし うざいわww 

8: 以下、パズドラがお送りします
出来なかった人への救済だー!

9: 以下、パズドラがお送りします
11月クエスト救済キターーー!!! 

10: 以下、パズドラがお送りします
みんなクエスト忘れてるんならちゃんとやるんだぞ!!

11: 以下、パズドラがお送りします
取りこぼしの救済あった〜☆ ありがとう…運営さん! ただし24時間だからお早めにゆうところやね(^^; 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クエストクリア忘れちゃった人でも救済ある!! 

13: 以下、パズドラがお送りします
11月クエスト再配信か 運営に文句が多かったんだな

14: 以下、パズドラがお送りします
は?クエスト再配信するのかよ

15: 以下、パズドラがお送りします
11月クエストの再配信は逃した人には福音なのでしょうけど、毎回まじめにクリアしてる人は納得いかないでしょうね。 キチンと期限を守ってる人には別のインセンティブを用意するくらいの事はしないと。 今までも色々あったけど今回のは無いわぁ

スポンサードリンク

ピックアップ