究極エスカマリ1
究極エスカマリ2

1: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリ強すぎ…
究極エスカマリ3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
安定してクリアできたエスカマリ強くなったw
究極エスカマリ4

3: 以下、パズドラがお送りします
分岐エスカマリ試運転。一番ありがたいのはバインド無効かもしれない。
究極エスカマリ5

4: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリね、指無さすぎて難しい
究極エスカマリ6

5: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリ趣味パだな♎💫闇の追い討ちはカミムスビしか持ってない(> <)火力の差やば過ぎ
究極エスカマリ7

6: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリで闘技場3クリア😇😇😇
究極エスカマリ8
 
7: 以下、パズドラがお送りします
サブないエスカマリと闇光エスカマリの差はこんなもんですなー!2千万も差があるのかすごいなw
究極エスカマリ9

8: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリ強し!
究極エスカマリ10

9: 以下、パズドラがお送りします
闘技場3、エスカマリでノーコン(*゚▽゚)ノ
究極エスカマリ11

10: 以下、パズドラがお送りします
【パズドラ実況】 究極闇エスカマリ (分岐エスカマリ) 試運転 思ったより強かった!

11: 以下、パズドラがお送りします
究極したエスカマリが強い!そして絵がすごい パズドラ

 
12: 以下、パズドラがお送りします
7コンボ強化ある方のエスカマリエロ過ぎでしょ俺も普通のエスカマリ欲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリほんとに☆6なの?覚醒なんで少なくされたんだ

14: 以下、パズドラがお送りします
究極進化で断秤の鋼星神・エスカマリをゲット!!覚醒スキルにバインド耐性とコンボ強化を2個ずつ持っていて無駄がない。出来れば、操作時間延長を2個付けて欲しかった。リーダースキルは攻撃倍率が7.5倍しか掛からないが、悪魔タイプの濃姫を詰め込めば何とか使える(^_^;) 

15: 以下、パズドラがお送りします
エスカマリの分岐は上の方がええかな

スポンサードリンク

ピックアップ