1: 以下、パズドラがお送りします
謝罪動画かと思って、またなにかやらかしたのかと思ったww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
もう村井さんと最初に出会ってから四年か…
2017y11m01d_234913602

3: 以下、パズドラがお送りします
ドゥルガー懐かしい

4: 以下、パズドラがお送りします
昔、毎日村井さんのパズドラ動画を夢中で見てたのが本当に懐かしい。これからも頑張って下さい‼︎

5: 以下、パズドラがお送りします
昔よく見てました

6: 以下、パズドラがお送りします
本当の終わりじゃなくてよかった笑けど普通にこの背景じゃなくなるのは悲しい
2017y11m01d_235332204
2017y11m01d_235355403
 
7: 以下、パズドラがお送りします
動画投稿終わるのかと思ってめっちゃ焦ったじゃん、、、、ふざけんな、、、、、よかった

8: 以下、パズドラがお送りします
3年前からは観てないんだけど、何か泣きそう…。

9: 以下、パズドラがお送りします
好きなことで生きて行くがもう3年前なのが衝撃。時が経つのははやいね。

10: 以下、パズドラがお送りします
中学の時むらいさんのパズドラの動画見まくってたなぁ いい思い出だ
2017y11m01d_234934319

11: 以下、パズドラがお送りします
限界突破懐かしすぎワロタ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
謝罪してたな〜w今でも昔の動画見にいくこと多い…
2017y11m01d_235136837
2017y11m01d_235219304

13: 以下、パズドラがお送りします
コスケさんやまおさんと一緒にパズドラ実況してた時が一番よかった

14: 以下、パズドラがお送りします
ポージングゴッドフェスのイシス引いた時の流れは笑いが止まらなかったこともいい思い出。w

15: 以下、パズドラがお送りします
今までありがとう。パズドラとかよく見てました。ありがとう。本当にありがとう。忘れないよ。絶対に、、、、

スポンサードリンク

ピックアップ