ゴッドフェス開催!
前半:10/31(火)12:00~11/01(水)11:59
2

今回のゴッドフェスでは転生済みの対象モンスターが『超絶×3UP&Lv最大』で的中!
さらに対象のフェス限定モンスターが『超絶×6UP&Lv最大』で的中するぞ!

※対象ではないフェス限定モンスターおよび、転生モンスターの進化前(★5)進化後(★6)は、期間中排出されません。

1: 以下、パズドラがお送りします
お前ガチャから出るんかい!w
2017y10m31d_120156782

2: 以下、パズドラがお送りします
2回引いてこれなんだけど転生組の倍率て3倍だよね?w
2017y10m31d_120224701

3: 以下、パズドラがお送りします
ダイヤ0全ゲームのガチャ爆死してんだが
2017y10m31d_120309750

4: 以下、パズドラがお送りします
3連ダイヤで勝利!しかも転生引いた!
2017y10m31d_120335931

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス回したゾ転生二喬が出た
2017y10m31d_120402931

6: 以下、パズドラがお送りします
転生劉備でたわ
2017y10m31d_120415737
 
7: 以下、パズドラがお送りします
最近のガチャ運ヤバすぎ1回でこれは泣くよ😭
2017y10m31d_120435900

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスとは
2017y10m31d_120452666

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス嘘なのかな?!(  ˙-˙  )
2017y10m31d_120517001

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスやから1回だけ…銀たまやからイラついてもう一回…やめときゃよかった(/ _ ; )
2017y10m31d_120534498

11: 以下、パズドラがお送りします
転生2連続はワロタwwwwww謎の運wwwwwwww
2017y10m31d_120653550
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生来たけど…お前かw
2017y10m31d_120712485

13: 以下、パズドラがお送りします
転生のキャラでたけど複雑な……
2017y10m31d_120727631

14: 以下、パズドラがお送りします
8回中3回ダイヤで2個転生キャラは上手い
2017y10m31d_120744265

15: 以下、パズドラがお送りします
よし転生キャラ見たことだしランク上げがんばろ
2017y10m31d_120801132

スポンサードリンク

ピックアップ