新ダンジョン「神王の天空境界」登場!
期間:10/30(月)00:00~11/05(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「神王の天空境界」が登場!!
このダンジョンは一階~最上階まで存在するぞ!
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となっている!
最上階ではボスとして「万天の全能神・ゼウス=ヴァース」が出現!
モンスターを倒すと「超覚醒ゼウス(+297)」が必ずドロップするぞ!!

「神王の天空境界」ではダンジョンをクリアするごとに、初クリア報酬として魔法石1個が手に入る!
すべてのダンジョンをクリアすることができれば、合計で6個の魔法石が手に入るぞ!
さらに、それぞれダンジョンをクリアしていくと、「キングたまドラ」など、クリアした階に応じて報酬をゲーム内メールで配布!
最上階のクリア報酬は「古代の三神面」となっている!


1: 以下、パズドラがお送りします
1Fは光ゼウス(๑╹ω╹๑ )
2017y10m30d_000500713
 
2: 以下、パズドラがお送りします
【1階出現キャラ】
・エンジェル
・ ダブリット2匹
・ニャンでも壊す 下がれ
・4F 分岐エンジェル
・5F フェニックス
・6F ケルベロス
・7F アモン
・ボス 究極光ゼウス

1Fはニクスより簡単

3: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスは2Fまでは余裕ですね。
2017y10m30d_000832229

4: 以下、パズドラがお送りします
【2階出現キャラ】
・番人
・ドラゴンゾンビ
・ベイツール
・闇ティアマット
・アーミル
・闇ゼウス

5: 以下、パズドラがお送りします
3階マーキュリー10ターン水鍵雨、500万吸収
2017y10m30d_001453497

6: 以下、パズドラがお送りします
【3階出現キャラ】
・ペルニャドラ
・ラクシュミー
・青ソニア
・覚醒ヘパイストス
・インディゴ
・究極マーキュリー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
4階がいつものディオスニキです
2017y10m30d_001704397

8: 以下、パズドラがお送りします
【4階出現キャラ】
・大天狗
・クラーケン
・ラス
・ロズエル
・究極ディオス

9: 以下、パズドラがお送りします
天空境界5階ボス 超覚醒ヴァルカン 1千万以上無効
2017y10m30d_003617182

10: 以下、パズドラがお送りします
えー1000万無効化は早くもヴァルカンで来るのかよ

11: 以下、パズドラがお送りします
【5階出現キャラ】
・クロニャドラ
・水の護神龍
・ディアゴルドス
・ヘブンズネプチューン
・シャイターン
・光の宝珠龍
・ドラクリスト
・究極ヴァルカン
 
12: 以下、パズドラがお送りします
最上階のボスだけ強いあとは余裕。さてさてどうしたものか
・根性持ち
・1億以上ダメージ無効
2017y10m30d_005221934

13: 以下、パズドラがお送りします
【最上階出現キャラ】
・ミオン
・アポルォ
・ナインガルダ
・ニム
・ゼウス=ヴァース

14: 以下、パズドラがお送りします
ミルでゼウスのやつやりたいけど今回はお預けかな 最悪やれもしない

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴァルカンもマーキュリーもそういや最近の実装だしまだだな

16: 以下、パズドラがお送りします
新しいゼウスおじいちゃん意外と優しいな
 
17: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスの神殿にラクちゃんが出るみたいです(な、なんてことを)

18: 以下、パズドラがお送りします
今回ゼウスのやつは優しめ設定なのかな とりあえずディオスの先制で死んできたけど

19: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスダンジョンもどうせディオスで終わる

20: 以下、パズドラがお送りします
神王の天空境界とか絶対ゴミダンジョンじゃないですか〜
 
スポンサードリンク

ピックアップ