超究極シャンメイ1

1: 以下、パズドラがお送りします
おはシャンメイ(^o^)ノ イエー!
超究極シャンメイ2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイ古代編成カグツチで落ちコン爆破による遅延で無事死亡😅超追い打ちきついんだけどぉ〜〜
超究極シャンメイ3

3: 以下、パズドラがお送りします
あぁ…この懐かしい感じがたまらんシャンメイおかえり
超究極シャンメイ4

4: 以下、パズドラがお送りします
二列でシャンメイ単体1000万でた

5: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイにはソニア武器つけたヾ(^v^)k
超究極シャンメイ5

6: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイ列強化より2wayのが強そうなんだけどwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガハハハハそこもシャンメイだ(尚火力は落ちた模様)
超究極シャンメイ6

8: 以下、パズドラがお送りします
究極シャンメイの回復力おかしいww

9: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイシステム作るのにモンポ90万かー

10: 以下、パズドラがお送りします
ついに来た!超究極シャンメイを懐かしのシャンメイシステムで使ってみた!! LSが使いやすい///// 【シャンメイシステム】 

11: 以下、パズドラがお送りします
毎日闘技場(究極シャンメイ) 

 
12: 以下、パズドラがお送りします
結局、いろいろ売ってハロウィンシャンメイ買ってしまった...あの太ももの誘惑には勝てねぇよ...

13: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイ買って進化させてもいいけど、現状使う場面がないな

14: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイは編成とか全て昔と何も変わらなかったからボツで

15: 以下、パズドラがお送りします
シャンメイ火力足りるか怪しい 久々に使ったのにサブの幅全く増えてないんだけど

スポンサードリンク

ピックアップ