スーパーノエルチャレンジ!ダンジョン登場!
10/20(金)12:00~10/29(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョンに「スーパーノエルチャレンジ!」ダンジョンが登場!!
消費スタミナ99、「同キャラ禁止」の制限がついた全20バトル構成となり、「クリアは一度きり」となっている!
さらに、各ダンジョンをクリアすると、クリア報酬として「スーパーノエルドラゴン」がゲットできるぞ!


1: 以下、パズドラがお送りします
また、ノエルチャレンジが来てる・・・・
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ノエルDつえ(脳死

3: 以下、パズドラがお送りします
今回のノエルチャレンジのボスは誰?

4: 以下、パズドラがお送りします
ノエルチャレンジきてるけど 御三家水で 1回目ゼウドラ 2回目ガイドラ 多分規則性あるから情報プリーズ🙏 吸収なしでヘラドラは勘弁

5: 以下、パズドラがお送りします
今日の超ノエルチャレンジボスはへパドラだっけ?

6: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルチャレンジ3。ディアデムにアルナイルと厄介な奴多いねえ…いつのなんだろ、これ。
2017y10m24d_001054483

7: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエルチャレンジ3!風神忘れずに!
2017y10m24d_001406067

8: 以下、パズドラがお送りします
今回はヘラドラ来るパターンか!

9: 以下、パズドラがお送りします
フレンドの風神の変なスキル溜まってたからヘラドラ来られたらどっちにしろ負けだったけど。

10: 以下、パズドラがお送りします
ノエルチャレンジ3終了!!ボスはヘラドラでした!
2017y10m24d_001451583

11: 以下、パズドラがお送りします
スーパーノエル勝てない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ノエルチャレンジちょろQ
2017y10m24d_001521083

13: 以下、パズドラがお送りします
ぁ…今回ノアドラかヘラドラかぁ…へパドラもぁるし…ネタパじゃ無理だw

14: 以下、パズドラがお送りします
ん、またノエルチャレンジか 2日に一回みたいな感じなのかな 見てねぇからわかんねぇら

15: 以下、パズドラがお送りします
ノエルチャレンジやる前にいつも日付が変わって就寝時間が来て朝を迎え、レーダーだけやる平日。 忙しくていいことだ。やはり遊ぶ時間なく働くのは有意義だ(狂



▼関連記事
スーパーノエルチャレンジ【3】出現キャラはこちら!

スポンサードリンク

ピックアップ